メニュー

 >  ご利用ガイド  >  ご注文について

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文完了までの流れ

  1. STEP.1ご希望の商品を探す

    トップページや商品の紹介ページよりお好きな商品をお選びください。

  2. STEP.2商品をショッピング
    カートに入れる

    ご希望の商品が決まったら、「カートに入れる」または「定期配送サービスに申し込む」ボタンを押します。ショッピングカートの画面に移り、商品の削除や数量を入力して変更することができます。注文する商品・数量が決まったら「ご注文手続きへ」のボタンを押してください。お買い物を続ける場合はショッピングカート内にある「買い物を続ける」ボタンを押してください。

  3. STEP.3お客様情報の入力
    ※プライバシーポリシーに同意

    お客様の情報をご入力ください。
    会員のお客様は「ログイン」していただくと、ご登録いただいているお届け先が表示されます。
    ※はじめてのお客様は、ネット会員登録(無料)が必要となります。

  4. STEP.4別配送先指定

    他のお届け先をご希望の場合は「その他お届け先に送る」を選択しご入力ください。

  5. STEP.5お支払い方法の選択

    お支払い方法は、「クレジット決済」「代金引換※」よりお選びいただけます。
    詳しくは、お支払い方法についてのページをご覧ください。
    ※メール便でのお届けの場合「代金引換」はご利用いただけません。

  6. STEP.6ご注文内容確認

    お支払い方法、お届け先情報、ご注文金額など入力された内容に間違いがないかどうか確認してください。内容を修正する場合は、「戻る」ボタンを押してください。 内容にお間違いがなければ「ご注文を確定する」ボタンを押してください。注文完了画面が表示されますと、ご注文手続きが完了です。

  7. STEP.7ご注文完了

    お客様のEメールアドレス宛に、ご注文内容の控えをメールでお送りします。