話題の新軟骨成分、プロテオグリカン配合。つらい曲げ伸ばしにはダイドードリンコの『ロコモプロ』 話題の新軟骨成分、プロテオグリカン配合。つらい曲げ伸ばしにはダイドードリンコの『ロコモプロ』

50代、60代、70代。
これからも元気に歩みたい。
そんなあなたに、ダイドーから、初回限定の応援価格でお届け!

曲げ伸ばしがつらい・・・。50才を過ぎた頃からのお悩み。

・趣味の運動を控えがちに。
・しゃがんで物を拾うたびにギシギシ。
・横断歩道、信号が青いうちに渡れるかが不安で。
・正座で姿勢を正せなくて。

⇒でも、体を動かさないと加齢とともに余計に

そこで

話題の新軟骨成分
プロテオグリカン配合、
ダイドードリンコの『ロコモプロ』!

※ サケ鼻軟骨からの抽出成分であることを指す

グルコサミンを超えるパワーと、
ヒアルロン酸を凌ぐ保水力!

※ 第65回日本栄養・食糧学会大会より

『ロコモプロ』にも含まれる「プロテオグリカン」は、1g 約3,000万円もした超稀少成分で、日本の大学が世界初の技術※1ではじめて大量抽出に成功、
実用化が可能になった成分です。
その成分は、「グルコサミン」を超えるパワーを持っています!

※1 特許番号 日:3731150
米:US 6,803,454
露:2270023

プロテオグリカン」と「ヒアルロン酸」の保水力を比較するため、各々の溶液をお餅に塗り、同じ環境の下で3時間放置し表面の乾き具合を比べてみました。「プロテオグリカン」を塗ったお餅はひび割れが少ないことがわかります。

ロコモプロは軟骨成分※1筋肉成分※2ダブルパワーで歩みをサポート

『ロコモプロ』には軟骨成分※1である「プロテオグリカン」、「ヒアルロン酸」、「II型コラーゲン」、「コンドロイチン」と、筋肉成分※2である「イミダゾールジペプチド」を配合!スムーズで力強い歩みをダブルパワーでサポートします。

※1 サケ鼻軟骨からの抽出成分であることを指す
※2 鶏肉由来
※3 コンドロイチン硫酸として

だから

つらい曲げ伸ばしのお悩みをお抱えの皆さまから、嬉しいお声が続々!

趣味の山登りにカムバックできました!

趣味の登山のために、トレーニングとしてマンションの8階から1階の上り下りをしたくて。『ロコモプロ』を始めて、1週間くらいで手ごたえを感じ、さらに数週間後登山に復帰できました。


※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

正座でお客様をお迎えしています

温泉旅館の女将をしていますが、布団の上げ下ろし、お膳運びに正座でのご挨拶と忙しい日々を送っています。仕事柄ゆっくり静養することができないので『ロコモプロ』で助かっています。


※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

話題の新軟骨成分、プロテオグリカン配合。つらい曲げ伸ばしにはダイドードリンコの『ロコモプロ』

50代、60代、70代。
これからも元気に歩みたい。
そんなあなたに、ダイドーから、初回限定の応援価格でお届け!

「運営者情報」