メニュー

 >  ご利用ガイド  >  ご購入について

ご利用ガイド

ご購入について

ご購入完了までの流れ

  1. STEP.1ご希望の商品を探す

    トップページや商品の紹介ページよりお好きな商品をお選びください。製品一覧ページから、全ての商品をご覧いただくこともできます。

  2. STEP.2商品をショッピング
    カートに入れる

    ご希望の商品が決まったら、「通常購入」または「定期購入」ボタンを押します。ショッピングカートの画面に移り、商品の削除や数量を入力して変更することができます。注文する商品・数量が決まったら「ご注文手続きへ」のボタンを押してください。お買い物を続ける場合はショッピングカート内にある「買い物を続ける」ボタンを押してください。

  3. STEP.3お客様情報の入力
    ※プライバシーポリシーに同意

    お客様の情報をご入力ください。
    会員のお客様は「ログイン」していただくと、ご登録いただいているお届け先が表示されます。

  4. STEP.4別配送先指定

    入力していただいたお客様の住所以外に、商品をお届けされたい場合にはこちらにも入力をお願いします。

  5. STEP.5お支払い方法の選択

    お支払い方法は、「代金引換払い※」「クレジット決済」よりお選びいただけます。
    詳しくは、お支払い方法についてのページをご覧ください。
    ※メール便をご選択の場合「代金引換払い」はご利用いただけません。

  6. STEP.6ご注文内容確認

    ご注文商品、お支払い方法、ご注文金額など入力された内容に間違いがないかどうか確認してください。内容を修正する場合は、「戻る」ボタンを押してください。 内容にお間違いがなければ「ご注文を確定する」ボタンを押してください。注文完了画面が表示されますと、ご注文手続きが完了です。

  7. STEP.7ご注文完了

    お客様のEメールアドレス宛に、ご注文内容の控えをメールでお送りします。