• サイトマップ
  • 初めての方へ
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • お問い合わせ
  • 小
  • 中
  • 大
  • HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問カテゴリ
  • 初めてご利用の方へ
  • 会員について
  • ご購入について
  • 定期配送について
  • お支払いについて
  • 配送について
  • 商品について
初めてご利用の方へ
  • ダイドーオンラインショップとは?

    「ダイドーオンラインショップ」は、ダイドードリンコ株式会社が運営するオンラインショッピングサイトです。 ダイドードリンコは、お客様に“「本物のおいしさ」を手軽に手頃に”お届けするべく、努力してまいります。

    この回答を閉じる

  • ダイドーオンラインショップで取扱いの商品は通販限定なのですか?

    通販以外でも、一部商品はご購入いただけます。

    この回答を閉じる

会員について
  • 会員登録するとどんな特典がありますか?

    1. 一度ご登録いただくと、次回のご注文からは住所や電話番号等の入力が不要にな ります。
    2. ご希望の方には、新商品発売時のキャンペーンご案内メールやダイレクトメールをお送りいたします。

    この回答を閉じる

  • 会員登録したら会費などはかかりますか?

    入会費、年会費等は一切かかりません。

    この回答を閉じる

  • 「パスワード」とは何ですか?どのように決めればよいのですか?

    会員登録を完了すると、お客様専用のページが用意されます。
    そのページにログインいただく際には、お客様の登録された「メールアドレス」と「パスワード」が必要となります。パスワードはダイドーオンラインショップ会員にご登録いただく際にお客様のお好きな半角英数字混合(6文字~12文字 例:drinco55)を決めていただけます。ご登録のメールアドレス及びパスワードは他人に知られないよう大切に管理してください。

    この回答を閉じる

  • 会員登録メールが届かないのですが。

    ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。

    【ダイドードリンコ通販 お客様センター】
    フリーダイヤル:0120-606-909
    <受付時間:平日 9:00~18:00>
    土日祝日・年末年始・夏季などの特別休業日を除く

    通信販売に関するお問い合わせ専用ダイヤルです。

    この回答を閉じる

  • 会員情報を変更したい。

    マイページ」からログインし、ご登録内容の確認、変更から変更登録をお願いします。

    この回答を閉じる

  • 携帯のメールアドレスしか持っていませんが会員登録できますか?

    携帯のメールアドレスを使用しての会員登録は可能です。
    通販専用ページはパソコン以外にも携帯電話、スマートフォンからもアクセス可能です。

    この回答を閉じる

  • 会社の名前で会員登録はできますか?

    会社の名前での会員登録はできません。会員登録はお客様のお名前でご入力ください。ただし、配送先を会社などの住所にすることは可能です。ご注文の際に「お届け先情報の修正をする」からご登録ください。

    この回答を閉じる

  • 個人情報が漏洩することはないのですか?

    ご登録いただきましたお客様のお名前・ご住所、購買情報等の個人情報は、商品の配送、お客様への商品の案内、債権管理等のためにだけ使用するものです。お客様の個人情報については、お客様の同意なしに業務委託先(商品配送会社等)以外の第三者に開示・提供することはございませんので、ご安心ください。(法令により開示を求められた場合を除きます)
    個人情報のお取扱いについて、詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

    この回答を閉じる

  • 会員登録をしようと思ったらセキュリティー警告が表示されました。続けても大丈夫ですか?

    ご登録いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティーで保護された(暗号化)状態で送信されますので、ご登録直後、セキュリティー警告が表示される場合がございますが特に問題はございません。

    この回答を閉じる

  • 個人情報を削除してほしい。

    [ダイドードリンコ通販 お客様センター]へお問い合わせください。

    この回答を閉じる

  • 注文した後(会員登録後)、ダイレクトメールや宣伝メールが届く事がありますか?

    ご希望されたお客様には、キャンペーンや新商品発売のご案内など、お得な情報をダイレクトメール、又はEメールにてお送りする場合がございます。

    この回答を閉じる

ご注文について
  • たくさん買えば単価は安くなりますか?

    現在、多数お買い上げいただくことに伴う代金の割引きは行っておりませんが、キャンペーンなど期間限定でセールを行うことはございますので、ぜひご利用ください。なお、1回のご購入金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料無料といたしております。

    この回答を閉じる

  • どのように注文したらいいのですか?

    製品一覧ページよりお好きな商品をお選びください。ご希望の商品が決まったら、「通常購入」または「定期購入」ボタンをクリックし、注文の手続きを進めてください。
    詳しくは「ご利用ガイド」のご購入についてをご覧ください。

    この回答を閉じる

  • 注文数を変更したいのですが?注文をキャンセルしたいのですが?

    注文完了後に注文内容の変更もしくは、キャンセルを希望される場合は

    • メールアドレス
    • 注文いただいた日にち
    • 注文いただいた商品の内容

    を手元にお控えの上、
    【ダイドードリンコ通販 お客様センター】
    フリーダイヤル:0120-606-909
    <受付時間:平日 9:00~18:00>
    土日祝日・年末年始・夏季などの特別休業日を除く
    までお問合せください。

    なお、商品出荷後のキャンセル、変更はできませんのでご了承ください。

    この回答を閉じる

  • 携帯電話、スマートフォンでは注文できないのですか?

    携帯電話、スマートフォンでのご注文も承っております。

    この回答を閉じる

定期配送について
  • 「定期配送」とは何ですか?

    「定期配送」は、定期的に商品をお届けするサービスです。「定期配送」をご注文いただきますと、都度ご購入いただかなくとも決まった間隔で商品をお届けいたしますので大変便利です。

    この回答を閉じる

  • 「定期配送」に特典はありますか?

    お得で続けやすい「定期配送」だけの特別価格や、送料無料の特典など、「定期配送」をご利用いただいているお客様だけの特典をご用意しております。

    この回答を閉じる

  • 「定期配送」の支払い方法を教えてください。

    お支払い方法は、「代金引換払い※」「クレジット決済」よりお選びいただけます。
    詳しくは、お支払い方法についてのページをご覧ください。
    ※メール便をご選択の場合「代金引換払い」はご利用いただけません。

    この回答を閉じる

  • 「定期配送」の到着日を変更したいのですが・・・

    2回目以降の定期から到着日の変更、サイクルの変更が可能です。お届け予定日の7日前までにお客様センターまでご連絡ください。それ以降のご変更のご希望に関しましては翌月よりのご対応となりますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

    この回答を閉じる

  • 「定期配送」を解約したいのですが・・・

    いつでも、解約いただくことが可能です。お手数ではございますが、お届け予定日の7日前までにお客様センターまでご連絡ください。それ以降の解約のご希望に関しましては翌月よりのご対応となりますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

    この回答を閉じる

  • 届け先住所を変更したいのですが・・・

    初回ご注文時にご指定いただきました住所に、継続的にお届けいたします。変更をご希望の方は、お届け予定日の7日前までにお客様センターまでご連絡ください。

    この回答を閉じる

  • 「定期配送」の次回のお届けと同梱で、注文したいのですが・・・

    お届け予定日の7日前までにお客様センターまでご連絡(ご注文)いただければ同梱は可能です。(同梱商品の送料は無料となります。)
    Webでのご注文の場合、初回の発送時の同梱のみ可能です。2回目以降の同梱の登録は承っておりませんのでお客様センターまでご連絡お願い致します。

    この回答を閉じる

お支払いについて
  • クレジット決済を希望した場合の取扱カード会社はどこですか?

    下記のカードがご利用いただけます。

    ご利用いただけるクレジットカード

    この回答を閉じる

  • 代引決済を希望した場合、クレジットカードは使えますか?

    大変申し訳ございませんが、現金でのお支払いをお願いしております。

    この回答を閉じる

  • 送料はいくらかかるのですか?

    送料は全国一律540円(税込)となっております。
    なお、1回のご購入金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料無料とさせていただいております。
    また、「定期配送サービス」は、送料無料で日本全国お届けいたします。さらに、「定期配送サービス」をご注文いただき、その定期商品と同時発送の場合に限り、「定期配送サービス」以外の商品も送料無料となります。

    この回答を閉じる

  • 代金引換の場合、手数料はいくらですか?

    代引き手数料は当社が負担いたしますので無料とさせていただいております。

    この回答を閉じる

配送について
  • いつ頃商品は届きますか?

    商品は、原則としてお申し込みから2営業日以内に、ヤマト運輸またはヤマトメール便にて発送いたします。品切れなどにより納期が大幅に遅れる場合には、事前にご連絡をいたします。
    ゴールデンウィーク、夏季、年末年始などの特別休暇および配達地域の状況により、上記日数よりお届けまでお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

    この回答を閉じる

  • 商品の送付先を自分の住所でないところにしたい(会社に届けてほしいなど)。

    ご注文の際に、商品の配送先をご指定いただくことができます。

    この回答を閉じる

  • 商品が届いたが、不良品(潰れているなど)だったのですが。

    商品の発送には万全を期しておりますが、万一お届けいたしました商品に破損、汚損、などがございましたら、商品を交換いたします。 商品到着後10日以内に下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。

    【ダイドードリンコ通販 お客様センター】
     フリーダイヤル:0120-606-909
     <受付時間:平日 9:00~18:00>
    土日祝日・年末年始・夏季などの特別休業日を除く
    までお問合せください。

    外装パッケージ(箱)等の破損は、商品の破損と見なしておりません。ご了承ください。

    この回答を閉じる

  • 注文したものと違う商品が届いたのですが。

    商品の発送には万全を期しておりますが、万一お届けいたしました商品に欠陥、間違いなどがございましたら、商品を交換いたします。 商品到着後10日以内に下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。

    【ダイドードリンコ通販 お客様センター】
     フリーダイヤル:0120-606-909
      <受付時間:平日 9:00~18:00>
    土日祝日・年末年始・夏季などの特別休暇日を除く。
    までお問合せください。

    この回答を閉じる

商品について
  • 賞味期限とは、何ですか?

    定められた方法により保存した場合において、期待されるすべての品質の保持が十分に可能であると認められる期限を示す年月のことを指します。なお、通販でお送りする商品は、お客様への配送サイクル等を考慮した賞味期限の商品をお送りしております。

    この回答を閉じる

  • 空き容器を水筒代わりに家で作った飲み物を入れて再利用しても大丈夫ですか?

    衛生面から使用後の空き容器の再利用は、お勧めできません。また、熱湯を入れたりしますと変形したり、密封性を損なうことにも繋がり大変危険ですのでお止めください。

    この回答を閉じる

  • 健康管理上、摂取できる成分が限定されています。私の飲める商品を教えてほしいのですが・・・

    お客様からお問い合わせいただいた成分について、お答えさせていただく事はできますが、安全の為にも是非ご飲用前には、お医者さまとご相談されることをお勧め致します。

    この回答を閉じる

  • その他ダイドードリンコ製品について

    その他ダイドードリンコ製品に関するお問い合わせは、 こちらのお客様相談室ページをご覧ください。

    この回答を閉じる

カートを見る
カートの中身合計
0個
¥0(税込)
DyDoオンラインショップへようこそ
会員の方ログイン
初めての方
DyDo商品をお手軽にお手元へ。会員登録すると様々な特典とサービスを受けることができます。
新規会員登録
初めての方へ
お客様センター 定期購入